おかの屋
写真の面白さ。
プロフィール

okano133

Author:okano133
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





日比谷公園ガーデニングショー2009
毎年開かれているガーデニングショーに学生達と今年も行って来ました。
秋空の下天候にも恵まれて暑い位でした・・・花と造園の空間を楽しむ事が出来ました。


003_convert_20091031095722.jpg
全体風景

013_convert_20091031100015.jpg
ガーデニング

018_convert_20091031100212.jpg
ハンギングバスケット

仲良し・・・ハイポーズ。
某アウトレットに行った時のワン・ショット

蠕。谿ソ蝣エ繧「繧ヲ繝医Ξ繝・ヨ+009_convert_20091018094309


地鎮祭
先週末・・地鎮祭に参加いたしました。
土地の神に祭って工事の安全を祈願する儀式。
古くから日本の習慣の良さを感じます・・・厳かな気持ちに成りました。

逕サ蜒・011_convert_20091014090633
鍬入れの儀
逕サ蜒・024_convert_20091014090811
玉串奉納

貴方好みの棲家を提案します。
小ぶりの蔵をリューアルしました。

01_convert_20091008090704.jpg
外観

逕サ蜒・005_convert_20091008091723
室内

ライティングシュミレーションのプレゼン
学生の思いが伝わって来ます。
逕サ蜒・017_convert_20091005160701
PCでのプレゼン風景
逕サ蜒・020_convert_20091005161048
エクステリア・・ライティング
逕サ蜒・008_convert_20091005161241
空中ベット・・ライティング
いつも勉強に成りますね・・・学生達の発想力に楽しい限りです。

模型作りのレッスン。
3回シリーズも今日で最終回・・・いよいよ形が出来上がります。
皆さんのやる気・熱気を感じながら・・・・。
讓。蝙玖」ス菴・1_convert_20091001111814
レッスン風景
讓。蝙玖」ス菴・2_convert_20091001112205
楽しみながら作業中
讓。蝙玖」ス菴・3_convert_20091001112416
素晴らしい出来上がりでした・・最後の植栽は、皆さんハマッテました。
個性が出てて私も大変勉強になりました。




